ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


DOG CAFE

wan6


wan7


今日は少し時間が空いたので、
念願のDOG CAFEへ行ってきました♪
ポルは他のワンちゃんが居たことや、
お店に入れることに大興奮!
しばらくすると少し落ち着いてくれたので、
なんとかお茶することが出来ました。
初めてMダックスの女の子とご挨拶できて感激!
自分から行くのはいいけれど、
相手から来られると引いてしまうことを発見。
来年は他のワンコ達と触れ合える機会を出来るだけ作ろう思います。
スポンサーサイト

*Comment

 

>二つ星さん
はじめまして♪
赤ちゃんも雪ちゃんもとってもかわいいですね♪
ポルを迎えた時は生後3ヶ月くらいだったので、
産まれたばかりのワンちゃんを拝見させていただけて、
とても貴重な体験になります。
これらかも更新楽しみにしていますね♪

>CHIEさん
カフェは訳解らずあっという間に時間になってしまった。
という感じでした。
今度はもう少し余裕をもって過ごせるかなと思っています。
ホントに年の最後にお知り合いになれて、
とっても嬉しかったです。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!

  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.01/03 18:42分 
  • [Edit]

 

初・カフェ楽しめましたか~?
おとなしそうにしてますね!
ポルクン、偉いぞぉ~~
うちのエア・さくらは自分からは
匂い嗅ぐのに嗅がれるのは苦手かも・・・
ちょっと気まぐれなお嬢たちです(^^;)

えつさん、今年は少ししかお話出来ませんでしたが
来年はいっぱいお話しましょうねv-22
来年もエア・さくら共々宜しくです(^^)
良いお年を・・・
  • posted by CHIE 
  • URL 
  • 2005.12/31 22:47分 
  • [Edit]

 

こんばんは 初めまして くぅママさんの所から
遊びにこさせていただきました。

私の所も Mダックス飼っていまして この間 出産した所です
今 赤ちゃんの成長を更新してますので また除きにきて下さいませ。

良いお年を・・・

 

>RYOさん
初めまして、コメントありがとうございます!
Mダックスちゃんを迎えたばかりなんですね♪
まだ赤ちゃんなのかな?
ワンコが赤ちゃんの時期はとっても短いので、
思いっきりエンジョイしてくださいね♪
ブログでもRYOさんのワンちゃんの紹介楽しみにしていますね。

>くぅママさん
そうなんです、行ってきましたDOGCAFE!
最初は勝手がわからなくてアタフタしてしまい、
ゆっくりと出来ませんでした。i-229
もっとワンコと一緒のお出かけを増やして、
自分も場慣れしなければ!
ポルにもたくさん友達作ってあげたいっ!
くぅちゃんもワン友たくさん出来ますように!
こちらこそ、来年もどうぞよろしく。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2005.12/31 20:04分 
  • [Edit]

 

DOG CAFE行ってきたんですね~
ボル君ご挨拶できたんだぁ おりこうさんですv-218
自分から行けるだったらすぐに他のわんちゃんとお友達になれそうだね~~
来年はわん友いっぱい作って♪
くぅにもわん友出来るといいんだけど。。

ではでは、良いお年を!来年も宜しくねe-501
  • posted by くぅママ 
  • URL 
  • 2005.12/31 08:32分 
  • [Edit]

 

初めまして(´∀`)ゞタハッ★
歩いているうちにココにたどり着いたら、ボルチャンの姿を見て思わず立ち止まってしまいました、私もMダックスと11月に暮らし始めたばかりです♪
DOG CAFE行ってみたいですねー(^◇^)ノ
  • posted by RYO 
  • URL 
  • 2005.12/31 02:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

