ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


ご挨拶

nenga


結婚してから、
文章を書いたり考えたりする機会が激減し、
自分の思っていることを言葉に表すのが、
とても苦手になってしまっていました。
上手く表現できないもどかしさに、
自分の中でジタバタしてばかりいます。
そんな動機から去年の終わりにブログを始めました。
初めてすぐにはコメントは無いのだろうと、
かなり油断してました。(^^;
そんな私のつたない文章に、
暖かいコメントをくださった皆様、
本当にありがとうございました。
そしてまた今年もどうぞよろしくお願い致します。




スポンサーサイト

*Comment

 

>たろりんさん
その後のマロちゃんの様子どうですか?
ブログで様子を拝見して、とても心配です。
ホント、この寒波では皆さん大変な思いしてますよね。
うちは関東平野なので、今の所雪が降ることはないのですが、ただただ寒いです。
ポルも寒いらしく、夜はいつのまにか布団にもぐりこんでくるようになりました。
今年もどうぞよろしくお願いします!



  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.01/08 18:22分 
  • [Edit]

 

おくればせながら、あけましておめでとうございます。
我家は風邪で大変だったのですが、ようやく復活致しました。
ポルちゃん、お元気そうですね。
マロは、「私だって家族の一員」といわんばかりに風邪?をひきました。40度以上の熱が一週間ほどたった今も下がりません。
ポルちゃんの記事を楽しみにしています。
本年もよろしくお願い致します。
  • posted by たろりん 
  • URL 
  • 2006.01/06 23:48分 
  • [Edit]

 

>たまちゃん
こちらこそ、今年もよろしく♪
写真よく撮れてる?
いえいえ、そんなことありません。
これを撮るのに何十枚もパシャパシャしてます。
それに、凛君かわいくうつってるよぉー!
もっともっと載せて欲しいくらいだよ。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.01/06 18:17分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。昨年は うちのブログにコメントありがとうございました♪今年も どうぞ宜しくお願いしますね☆

ポルちゃんの新年画像とっても良く撮れてる~v-218 なんか、凛を写そうと デジカメで撮るのと実物で見てるのと いつも違う感じになってしまうのは アタシの腕のせい?ホントは実物のがカワイイんだけどな~なんて・・・親バカかしら(笑)
  • posted by たまちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/06 13:26分 
  • [Edit]

 

>ネコ娘さん
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
蘭丸ちゃんの年賀状拝見させていただきましたよ。
とぉ~っても可愛い♪
これからも記事楽しみにしていますね。

>くぅママさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますi-179
くぅちゃん、ホント毛艶がよくていいですよね♪
きっとちゃんとお手入れされているんですね♪
またちょくちょくと遊びに行かせていただきますのでどうぞよろしく。

>CHIEさん
そうなんですぅー、私も途中で何が言いたかったのか解らなくなったりします!
話をしてても、本題から脱線することもしばしばで。
きっと、そんなことがこれから沢山あると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
リンクOKですよぉー!
私の方も是非リンクさせてください♪

>pokyakiさん
おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
文章ってホント難しいですよね、
顔がない分、書き方次第ではすごく誤解を招いてしまったりして。i-230
いつも頭悩ませながら、なんども書き直してます。
文章を短くっていうのも、逆に伝わりやすいかもしれませんね♪
ポル、やっぱりオ○マ犬みたい?i-229
旦那が家にいる時は、
いつもベッタリなんですよ。
この写真をとったのは旦那なの、やっぱり・・・。

  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.01/03 19:05分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます
私も文章は苦手です
だから文章少ないですが
また読みにきてくださいね
あ、写真のポルちゃん
色っぽいんですけど…何故?
マシューのしっぽ★
  • posted by pokyaki 
  • URL 
  • 2006.01/02 22:56分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございますv-341
私も文章下手ですよ~
途中で何が書きたいか解からなくなちゃうのぉv-356
そんな私ですが・・・エア・さくら共に宜しくです♪
あっ、えつさんリンクさせてもらいますが
いいかしら??
  • posted by CHIE 
  • URL 
  • 2006.01/02 22:19分 
  • [Edit]

 

あけましておめでとうございます。。
今年はボルくんとくぅにたくさんわん友が出来るといいね~
これからも頑張ってブログ更新していこうと思ってます。。i-220
今年も宜しくお願いしま~す♪
  • posted by くぅママ 
  • URL 
  • 2006.01/02 10:07分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます♪
私も文章が苦手で・・・仕事柄、理屈っぽくなりそうなのをジタバタしながら更新してました(=^_^=) ヘヘヘ
コメントに勇気つけられお正月を迎えることができました!今年も共に頑張りましょうね♪
  • posted by ネコ娘 
  • URL 
  • 2006.01/01 22:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

