ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


初すべり

life1


子供が幼稚園くらいなってから、
ずぅーっと連れて行きたかったスケート。
毎年、パパに行こうって誘っていたのだけど、
いつもうやむやにされていた。
自分の得意スポーツ以外は一緒に行きたがらないタイプ。
やっと重い腰を上げてくれて行ってきました!
私は小学校以来なので、かれこれ20年以上?
すごい、そんな滑ってなかったのね・・・・。
どうりで滑れないわけだねぇ・・・。
最初の30分くらいは壁にしがみついて歩くのがやっと。
それから少しずつ勘を取り戻して、なんとか滑れるように・・・・。
娘は初めてのスケートでしたが、
2時間くらいで滑れるようになってました。
やっぱり子供って早いね。

スポンサーサイト

*Comment

 

>くぅママさん
大丈夫ですよ、きっと滑れますよ♪
運動音痴の私が何とかなったのですから。
久しぶりに童心に返って楽しみました。

>たきちゃん
そう!年賀状見てビックリだったよぉー!
それですぐに携帯にメール出したんだけど、
エラーってメールが来てて・・・。
やっぱり届いてない?なぜなのぉ?
すごいねぇ、同期はみんな出産ラッシュなのね。
遊びに来るのは大歓迎だけど、大丈夫なの?
私が行ってもいいよん!
うちの母さまも、
「音沙汰無いと思ったら、みずくさい!」
って喜んでたよぉ。v-410
子供が学校始まったら一度連絡入れます。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.01/08 23:33分 
  • [Edit]

 

おいっすv-222誰だかわかるよね?(笑)
年賀状見て驚いたんじゃない?身内以外ほとんど産むまで内緒にしてたからねー。
えつ様もお元気そうでなによりなによりv-290
実はあたしも帝切になっちゃったのよ。今は元気ピンピンに回復致しました~v-221
今年度はちょっとしたベビーブーム。
なんと在ちゃんトコのベビーと我が家のベビー、同じ日に産まれたのーv-237
今月は堀内さんトコも産まれる予定だし・・・。
容子は相変わらず独身貴族(死語)よ。

で、我が家なんだけど今夏にアメリカ転勤なの。
年度末ごろ、すーちゃんだけ単身で3ヶ月渡米するんだけど、その間は私と子供で実家の世話になる予定よ。
そしたら新居(でもない?)にお邪魔しに行くから覚悟しておけーv-8
だんな様・お嬢ちゃま(( ̄m ̄*ププッ こんな風に呼んだことないっつの)
にもヨロシクお伝え下さいまし♪♪
  • posted by たきちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/08 15:27分 
  • [Edit]

 

スケート私もえつさんと同じ位行ってないですよ~
私は滑れるかなぁ・・・ムリっぽい気がするi-229
子供の時の運動神経ってすばらしいです。

  • posted by くぅママ 
  • URL 
  • 2006.01/08 12:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

