ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


あたらしい服

wan8


私の住んでいる場所は車が無いと、とても不便な所です。
なるべくまとめ買いをして、
ガソリン代が少しでも掛からないようにしています。
昨日はまとめ買いをしてきました。
いつも買い物ついでにチェックするペットショップで新しい洋服が入荷っ!
さっそく物色してみたのですが、D3号だけ・・・・。
どうなの?
ポルには小さいかなぁ?
と思いつつ、一番着丈が長いものを購入。
やっぱり小さいんでしょうかね?これ・・・・。
でもセーターは編めないから欲しかったのです。
スポンサーサイト

*Comment

 

>naoさん
コメント、ありがとうございます。v-410
んー、理想体重というのでしょうか?
みるみる大きくなってしまったので、
これ以上大きくならないようにと、
またフィラリアのお薬のこともあって、
食事には気をつけていました。
でもなんだかとても可哀想で、
もう大きくはならないだろうと、ごはんを少し多めにしてみました。
そのお陰なのか、ちょっとばかり太ったような気が・・・・。
一応、着ているセーターはダックス用なのです。
ほんとに大きい子で、どこを探してもなかなかぴったりの洋服が見つからないんです。v-406
やっぱり小さいですよね。i-229

>たまちゃん
いらっしゃい♪
こちらこそ、リンクありがとうございました!
このセーターが売っていた中で一番長かったんですけど・・・。v-393
やっぱり短いですよね?
マザーガーデンはうちの近くにもあって、
(距離的にはそんなに近くないですけど。)
よく行きますよぉー!
洋服から小物に至るまで、すっごく可愛くて大好きです。v-407
蜂さんの被り物を購入した時は、DSサイズでなんとかいけました。
でもそれもちょっとキツイかも。(笑)
やっぱり作らないと駄目かなぁ・・・・。

たまちゃんのブログの凛ちゃんの写真変わりましたね!
なんだか妙に色っぽい感じがして、ドキドキしてしまいます。






  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.01/26 23:48分 
  • [Edit]

 

こんにちは!リンクありがとうございます。

↑レオタード製作頑張ってますね~

ポルちゃんのセーターかわいい♪・・けど、やはり丈が短め?(笑)
うちも 正月に マザーガーデンで凛のセーター買いました。スヌーピーの白黒ヒョウ柄と茶色のやつ!お出かけ着にしようと思ってるけど、なかなか出かけることないから そのうちに春になっちゃいそうです(^^;)サイズは DSサイズでピッタリでしたよー(^ー^)
  • posted by たまちゃん 
  • URL 
  • 2006.01/21 15:17分 
  • [Edit]

 

はじめまして。ポル君痩せてますね~。理想体重ですね。
洋服ダックスよう?でも、温かそうですね。また、遊びに来て下さい。
  • posted by nao 
  • URL 
  • 2006.01/21 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

