ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


途中経過

kodomofuku5


kodomofuku4


レオタード、試着してもらいました。
今度は何とかいけそうです。
袖周りのゴムが気持ちユルイけれど、見なかったことにする。
レオタードを作ったら、いよいよ飾りです。
今回は花をテーマにしてみました。
これからスパンコールでこの花びらをチクチク縫い付けていきます。
この手作業がまた時間掛かるんです。
手先が不器用なので、手縫いは苦手。
いつも指先に針をブスブス刺してしまって、痛い思いしてます。

バトンコンテストまで、一ヶ月をきりました。
これから本番まで、体調管理もしっかりと気を使わないといけません。
去年は、本番一週間前に風邪を引き、散々でした。
大事な時に決まって体調を崩す、なんともタイミングの悪い娘。
幼稚園の頃からイベントに弱く、参加できた数を数えた方が早いくらいです。
いますよね、そういうタイプ・・・。
何をかくそう、私もそうなんです。
そんなところ、似なくていいのに・・・・。
スポンサーサイト

*Comment

 

>ぷっこさん
いらっしゃい♪
レオタード、なんとかやり直さすにすんでホッとしました。i-229
細い作業は私も大の苦手なので、かなり苦痛でした。
コンテスト、まだ全然上手く出来ないので、きっと間に合わないと思います。
でもまたそうやって悔しい思いをするのも経験かなって考えて、あまり手も口も出さないで見守るようにしています。
性格上、黙って見守るのも結構つらいですけど。i-229

>CHIEさん
いらっしゃいまし♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
風邪、ほんとにヒヤヒヤしています。
学校でもインフルエンザがちらほら出てきているので、毎日気が緩めません。i-229
コンテスト、そうですよね、楽しむってことも大事だったなぁと、今思いました。
今回は、楽しんでおいでって送り出してあげようと思います。v-407

  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.01/26 23:59分 
  • [Edit]

 

えつさん、こんにちは♪
すてきなレオタードですね~
風邪をひかずに頑張って
欲しいですね~~
娘さんのコンテスト楽しみですね!!
  • posted by CHIE 
  • URL 
  • 2006.01/25 12:16分 
  • [Edit]

 

レオタード、出来ましたね~!
すごいです!細かい作業とか苦手なので、尊敬します!
お子さん、ガンバってほしいですね♪
  • posted by ぷっこ 
  • URL 
  • 2006.01/23 18:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

