ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


ごく普通の

otonafuku1


ずっと前から裁断したまま放置していた、ルームパンツ。
やっと仕上げました。
今年は灯油も高いし、家の中でもウォームビズするぞと、
子供の居ない日中は、暖房無しで頑張ってます。
裏起毛のトレーナー地でとっても暖かいです。

生地:裏起毛トレーナー地(購入先不明)
型紙:RickRackヨガパンツ
スポンサーサイト

*Comment

 

こんにちは~(^^)
一日一着は無理ですってば・・・(笑)
でも、やり始めると止まらない!なんでか、早く仕上げたくなってくる、せっかちじゃないんだけど、そういうときだけ 気ぜわしい性格に変身してしまうアタシ。。。(笑)

「たまちゃん」で いいですから~!

お暇なときに遊びに来てくださいね~♪
  • posted by たまちゃん 
  • URL 
  • 2005.12/17 13:53分 
  • [Edit]

 

>バツイチ女のひとり言さん
またまたコメントありがとうございます。
こちらこそ、これからもブログのほう拝見させていただきますので、よろしくお願いします。

>たろりんさん
コメントありがとうございました。
たろりんさんのブログのコメントの方も拝見させていただきましたよ。
そうなんです、うちもブラタンなんです。
ポルのこともすこしずつですが、書こうと思っていますので、また遊びにいらしてくださいね。
ポルがじっとしていてくれないので、写真がなかなか取れませんが、頑張ります。

>たまちゃんさん
はじめまして、コメントありがとうございました。
ブログの方拝見させていただきました。
早いペースでハンドメイドされていて、すごい!
一日一着くらいが理想なのですが、なかなかそうはいかない状態です。
たまちゃんさんのブログの方へ、これからも覗かせていただこうと思いますので、よろしくお願いします。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2005.12/16 19:26分 
  • [Edit]

 

はじめまして・・・FC2のリンクから飛んできました~!わんこちゃんは、もしかして ダックスのブラタンですか~♪うちにも ダップルがいるんで仲良くしてください☆
ハンドメイドも初心者なので、まだまだ腕も未熟ですが ぼちぼちやってます、遊びに来てね~(^ー^)/
  • posted by たまちゃん 
  • URL 
  • 2005.12/14 15:54分 
  • [Edit]

 

コメントありがとうございました。
自分のブログ内に、お礼とお返事を載せたのですが、もしかして、えつさんのブログの中にワンちゃんの写真があるかも・・・と思い、訪問してみました。
ウチと同じ、ブラックタンだったんですね!
ポルちゃんの記事、楽しみにしてま~す。
  • posted by たろりん 
  • URL 
  • 2005.12/13 23:41分 
  • [Edit]

 

見に来てくれたんですね。コメントありがとうございます。よかったらお暇な時はわたしの他の記事も読んでやってください。これからもよろしくおねがいしますね。
わたしは”ありがとう”と”すみません”は忘れないようにしてはいます。ただ言い方が問題で記事のマスターみたいに体いっぱいで表現するのがなかなかできなくて・・そしてついつい馴れ合いになったひとや身内にが甘えがちになるのです。頑張ってうまくなりたいのですが・・。コメントありがとうございます!
  • posted by バツイチ女のひとり言 
  • URL 
  • 2005.12/13 20:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

