ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


先々週末雪が降りましたね。
子供の衣装のことでいっぱいいっぱいだったので、時期を逃してしまいましたが、せっかく撮ったので掲載しちゃいます。
日曜日の朝、あーちゃん(同居している母)をパート先に送った後、子供とポルと雪遊びをしました。
朝早かったので、住居の前の広場はほとんど誰も足を踏み入れていない状態でした。

この間雪が降ったね!
ボク雪が大好きなんだ。とっても嬉しくておねえちゃんと一緒にいっぱい走っちゃった。

wan9


雪にお顔つっこんだり、食べちゃったりもするんだよ。
周りのデコボコはみんなボクが走った跡なんだ。すごいでしょ?

wan10


wan11


あ、おねえちゃん友達のところへ行っちゃった。
・・・・つまんないの。
・・・・・さぶっ。

wan12

スポンサーサイト

*Comment

 

>たまちゃん
ホント、お久しぶり♪
でも私はちょくちょく遊びに行ってます。
このところ忙しくて読み逃げしておりました。
すんまそん・・・・。(古すぎ!)i-201
実はこの写真はパパの仕事用のデジカメを借りて撮りました♪
そのデジカメだとスポーツモードと言うのがあって、多少動いていてもちゃんと撮れるんです!
今のデジカメかなり進化しているんですね・・・・知りませんでした。i-201
ストーブの前、先住犬がよくしていましたよ。
寒がりのワンコもいるんですよね。
その先住犬は雪も苦手で、どんなに引っ張っても頑固に散歩行きませんでした。i-229
夜中もとっても寒いから私もついつい甘やかしてお布団に入れてあげちゃっています。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.02/09 21:41分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです~♪

雪の中のポルちゃん!すごく 可愛く撮れてるぅ~♪黒だから 雪の白に とっても映えるね~^^
うちの凛は 寒がりだから 最近お散歩行っても、帰りは一目散に走ってきます。
ストーブの前から離れません・・・夜もアタシの布団の中に もぐりこんできます(^^;)
  • posted by たまちゃん 
  • URL 
  • 2006.02/09 20:03分 
  • [Edit]

 

>若ちゃん
こちらこそ、コメントありがとう♪
こちらもあまり雪が降らない千葉県です。
知っているかなぁ?
たまたまこの日だけは積雪があったの。
若ちゃんのところは普段あまり雪が降らないということは、日本の南の地方かな?
学校へ行くのもきっと時間かかかって大変でしょうけれど、ケガなど気をつけてくださいね
またブログ遊びに行かせてもらいますね♪
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.02/07 23:41分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
くいしんぼうの可愛いジャックの姉(若)です。
日記に遊びに来てくれてありがとうございます。
ポルくんカワイイですね。
そっちはいっぱい雪が降っているのですか?
こっちは今年はいっぱい降っていますが、
普段はあまり降りません。
ポルくんみたいに雪の上を走らしたいです。
  • posted by 若 
  • URL 
  • 2006.02/07 19:08分 
  • [Edit]

 

>CHIEさん
こんばんは♪
雪玉はお腹や小股の方にもいっぱい出来てしまったので、お湯で流しているうちに結局入浴になってしまいました。i-229
前々日にお風呂に入ったばかりだったので、二度手間のようになってしまったけれど、私も久しぶりに童心に帰って楽しんでしまいましたよ♪
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.02/06 21:19分 
  • [Edit]

 

えつさん、こんばんは♪
ポルちゃん、雪玉いっぱいくっつけて
かわいい!
取るの大変じゃなかったですか??
  • posted by CHIE 
  • URL 
  • 2006.02/06 20:26分 
  • [Edit]

 

>サクラママさん
コメントありがとうございます♪
読み逃げしちゃってごめんなさいね。
そうです、関東在住ですよー!v-407
なのでなかなか雪は積もりませんが、今回は積もりましたねぇ。
初めてワンコの毛に雪の玉がいっぱいになるのを見ました。
ホント、ポルは歌の通りに雪大好きです♪
また遊びに来てくださいね、どうぞよろしく♪

>ネコ娘さん
いらっしゃいまし♪
ホントにこれでもかっていう位ポルははしゃいでました。
誰もいなかったからノーリードにして遊んじゃいました。
それで余計にテンション上がってしまったのかもしれません。i-179


  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.02/04 23:12分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
すっごい元気で遊んでますね!
雪が大好きなんですね♪
我が家のバカ丸もこのくらい遊んでくれたら・・・
捨てるところがないほど積もっている雪も嬉しいのにね~
また遊びにきま~す♪
  • posted by ネコ娘 
  • URL 
  • 2006.02/03 23:51分 
  • [Edit]

 

初めまして・・!パピヨンを飼っているサクラママと申します。
履歴をたどって厚かましく訪ねてきました。
それにしても凄い雪ですね。
関東地方ですか?
ボルちゃん嬉しくてしょうがないって感じ♪
雪が好きなのはどのこも同じかな。。

また遊びに来ますね。
  • posted by サクラママ 
  • URL 
  • 2006.02/03 22:15分 
  • [Edit]

 

>リッキーさん
コメントありがとうございます!
ポルは最初はブラクリと言うことで迎えたのですが、大きくなるにつれクリームから濃くなっていってブラタンになってしまいました。
お腹の方はまだクリームなんですけどねi-229
誰に見せても今はブラタンだねって言われています。
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.02/02 13:38分 
  • [Edit]

 

始めまして!遊びにきてくれてありがとう!そんなに雪、見たことないです。ポルくんも、ブラックータンですね、けど微妙に毛色違いますね(^_^)
  • posted by リッキー 
  • URL 
  • 2006.02/01 23:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

