ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


横浜

wan13


娘のバトンコンテストへ、ポルも一緒に連れて行きました。
コンテストが終るまでは車でお留守番。
終った後に近くの公園でお散歩をしました。
初めて間近で見る鳩をポルはおもしろがって追っかけっこ。
鳩が気になって仕方が無いようでした。
せっかく横浜に来たのだから、マカオンカフェに行きたかったぁ・・・。
また改めて横浜に遊びにいこうと思います。


life1


帰りには、中華街でお食事をしました。
「招福門」というお店です。
飲茶の食べ放題のお店で、私のお目当てはお粥とデザート。
お粥、マンゴープリン、杏仁豆腐、ともに美味しかったです。
もちろんその他の点心もいただきました♪
去年はあまりの行列に諦めたお店だったので、リベンジできて良かったです。
今度はどのお店にしようか、また楽しみです。


スポンサーサイト

*Comment

 

>ミナさん
コメント、ありがとうございます♪
そうです!肉球マークのカフェオレ!!i-237
以前テレビか雑誌かでチラッと見ていってみたいと思っていたんですけれど、場所がわからなくて・・・・・・。i-229
ミナさんところので、横浜だったんだぁって分かったんですよ♪
今回は行けなかったけれど、次回は絶対行こうと思ってます。
ドックカフェやドックランともに行きたいところはあるのですが、なかなか行けずじまいです。
その前にそういう場所でのマナーとか学ばないとですね。i-229
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.02/24 01:12分 
  • [Edit]

 

マカオンカフェって、行ったことあります♪
肉球マークのカフェオレが出てくるカフェですよね☆
横浜はステキなドックカフェがたくさんあって、行ってみたい所がたくさんです!!
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2006.02/23 22:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

