ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


お散歩

wan15


この前のガウガウ事件以来、すっかりドッグランでは元気がなくなってしまったポル・・・。
その後大きいワンちゃん達がドッグランにいると、私の後ろに隠れっぱなしです。
自由に走り回りたいかなと思い、今日は時間をずらしてお昼頃に行ってみました。
・・・・・・・でも、やっぱり駄目みたい。
大好きなボールでも遊ばないし、
以前のように走り回ったりしなくなってしまいました。
しばらくはこんな状態が続くのでしょうか・・・・・。
家に帰ってきてから、まるでストレスを発散するみたいに狂ったように走り回っていました。
散歩の意味ないじゃん!

昨日、ちょっと嬉しかったことがありました。
近所に住むダックスちゃん二匹と少しだけ遊ぶことが出来ました。
ポルがあんなにうれしそうにワンちゃんとハシャイでいるのは、初めてかもしれません。
何度かそんな風にワンちゃん達と遊べる機会があれば、少しは内弁慶も直るかな♪


スポンサーサイト

*Comment

 

>ミナさん
コメント、ありがとうございます♪
こちらこそ、昨日はありがとうございました。i-228
もしかしてポルはワンコと遊べない犬?とか思っていたので、少しホッとしました。
是非是非また遊んでください♪
書き込み、全然オッケーですよ!i-236
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.02/24 01:05分 
  • [Edit]

 

はじめまして♪
昨日はどうもです。
ランではなかなか遊べなかったけど、是非また遊んで下さいね~
今日は早めに散歩しちゃったけど、ちょっとランで遊ばせて、ぽる君こないかな~って思ってました♪
書き込んじゃってもヨカッタかな・・・??
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2006.02/23 22:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

