ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


どうしても食べたい!

今日は、急に揚州商人のスーラ-タンメンを食べたくなってしまい、稲毛のお店へ行ってきました。
前はダイエー津田沼店にもあったのですが、ダイエーの閉店とともに揚州商人も閉店してしまいました。
life3

このスーラータンメンは、酸っぱ辛いスープのラーメンです。
一回食べてから、病み付きになってしまいました。
何ヶ月かに一回は食べたくなってる気がする。
仕上げはもちろん杏仁豆腐です。
life4


スポンサーサイト

*Comment

 

>ミナさん
こんにちは♪
そうなんです、津田沼店無くなってしまったんですよぉ!
どこか近場に移転してくれれば良かったんですけれどねぇ・・・。
今回は稲毛店へ行ってきました。
そこではスーラータンメンを注文している人結構いましたよ♪
疲れたときには最高に効きます♪
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.02/27 15:07分 
  • [Edit]

 

ワタシも食べたことあります♪
津田沼店はなくなっちゃったんですか!!残念・・・。
スーラータン麺、今度試してみます!!
ラーメン大好きなのです~
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2006.02/26 22:24分 
  • [Edit]

 

>CHIEさん
コメントありがとうございます♪
揚州商人のラーメンでは、このスーラーと塩ワンタン麺がおすすめです♪
ここの麺は、見た目(白っぽくて細い)も味も他のラーメン屋と違うので、もしかしたら好き嫌いはあるかもしれません。
是非試してみてくださいね♪
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.02/26 18:54分 
  • [Edit]

 

ラーメン美味しそう♪
杏仁豆腐も好き!!
今度、行ってみようかな~~
  • posted by CHIE 
  • URL 
  • 2006.02/26 18:09分 
  • [Edit]

 

>Just oneさん
お返事、ありがとうございます♪
早速明日にでも(日付変わってますね)、見に行きますー!!
パンドラハウスもなかなか侮れないですね。
また遊びに行かせていただきますね♪
どうぞ、よろしくお願いしまっす!
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.02/26 00:40分 
  • [Edit]

 

ご訪問ありがとうございます。
ダックスくんがいるんですね。
我が家には、シルバーダップルの女の子がいます。
ここに、生地のお返事かいちゃってもいいのかしら?
あのワンの生地は、ジャスコのパンドラハウスにありましたよ。安くはなってなかったけど…そんなに高くはなかったです。
また、遊びに来てくださいね。ワンコの話と、ワンコグッズたくさん紹介していくつもりです。
  • posted by Just One 
  • URL 
  • 2006.02/26 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

