ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


ゲットできました♪

nuno4

昨日、ある方のブログで紹介されていた布がとっても可愛くて、初投稿ながら、販売店を教えていただきました。
早速、今日ゲット!!
やっぱり可愛いっ♪
この布で、まずはポルと娘の服を作ろうと思います。

私が洋裁で使っている部屋は、家の中で一番寒い部屋。
寒さですっかりやる気を無くしていたけれど、なんとなく暖かくなりつつあるので少しはやる気が出てきました。
スポンサーサイト

*Comment

 

>Just oneさん
こんにちは♪
はい、ありましたっ!i-237
朝一番で行ったのですが、まだあるかどうかドキドキしちゃいましたー。i-179
教えていただいて本当にありがとうございました♪
今はどんな形の服にしようか考え中です。

>ミナさん
コメントありがとうございます♪
ワンコ服はまだ試作品を一着作ったことがあるだけなんですよ。i-229
それに私の場合、型紙が無いと作れません。
ポルは大きいし胴も長いから、試作品も何度作り直したことか・・・。i-240
ミシンは値段も機能もピンきりなので、迷ってしまいますよね♪
実際にお店へ行って試し縫いをするのが一番いいと思いますよ♪
あくまでも自己流でやっているので、
教えられるほどの技術もないので、ワンコ服、一緒に悪戦苦闘してみますか?

>くぅママさん
お久しぶりですぅー!i-237
ブログ再開ですね♪またよろしくお願いします!
この生地は、ジャスコのパンドラハウスにあったんですよぉ!
くぅママさんのところにはジャスコありますか?
もしあれば、もしかしたらあるかもしれませんよ♪

  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.02/27 15:21分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです。
なんとか落ち着いたのでブログ再開です♪

この生地とっても可愛いですねv-218
私も欲しくなっちゃいました~どっかに置いてあるかなぁ??
洋服出来たらupして下さいね!
  • posted by くぅママ 
  • URL 
  • 2006.02/27 00:07分 
  • [Edit]

 

お子様のお洋服だけでなく、ワンコ服も作っちゃうのですね!!
ワタシもチャレンジしてみたくって、今ミシン購入で機種を迷いまくりのところです・・・。
ぽる君のお洋服、楽しみにしてますね!!
作り方、教えて欲しいなぁ(^^)
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2006.02/26 22:27分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
あってよかったです。
可愛いのができたら紹介してね。
  • posted by Just One 
  • URL 
  • 2006.02/26 20:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

