ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


サイズ寸法

wan17



洋服を作る前に、「ぜったい着せたい DOGウエア」を参考に、サイズ寸法をしてみた。
以前この本の型紙で試作品を作った時は何も考えずに作ったので小さかった、というか短かった。

首周り 28cm
胴回り 40cm
腰周り 33cm
背丈  41cm

・・・・・・そりゃ短いわけだよね。
背丈がモデルサイズよりも10cmも長いんだから!!
他のサイズはモデル犬とほぼ同じなので、要するに細長いってことぉ?
旦那様と一緒にかなり笑っちゃいました。
片手で抱っこできないわけだよねって。
すごーく納得。
さっそく型紙補正です。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

