ハーブと犬とハンドメイド



散歩

wan19

wan18


ドッグランに行っても以前のように走り回らなかったポル。
やっとここ2~3日、走り回るようになりました。
ホントに少しずつだけど、進歩です。

でも途中から、大きいワンコ登場で撃沈・・・・。
こっちはまだまだ時間が掛かりそう。

そして、ご近所ダックスちゃん達と少しだけご挨拶。
一緒にドックランにいた時はそれほど遊ばなかったのに、さよならをしてお家に帰ったら「くぅ~ん、くぅ~ん」と泣いてました。
何をしているんだか・・・・。

そしてまた、家で大暴れでした。


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

