ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


日曜日

wan28


wan27


いつもは日曜日は仕事がお休みの旦那様。
最近は資格を取る為に学校へ行くようになったので、日曜日でも家にいません。
でも夕方前には帰ってくるので、どこにも出かけられませんでした。
子供も私も我慢の限界!
思い切ってお出かけしちゃいました。
行き先は「Funny Face」。
ホントはららぽのドッグランに行きたかったけれど、一言多いタイプの娘とまだまだ手が掛かるポルを私1人で連れて行くのはちょっと自信がなかった。
うちの娘、ホントに一言も二言も多くて失言が多い、多すぎる!
なので、まずは行き慣れたところからにしようと・・・・。
前もってカフェでのルールや、言ってはいけないことなどを説明して、いざ入店!
約束したにも関わらず、一度失言はあったけれど、でも今まででは一番マシだったかな。
そして帰りにお隣の「PET CITY」でおもちゃとおやつを購入して帰りました。

今度はららぽのドッグランへ行こうと思います♪

スポンサーサイト

*Comment

 

>ミナさん
そうfunny faceでまたまたスィーツを食べてきました♪
2時くらいだったのでお客さんは昼食を注文していた方が多かったです。美味しそうだったなぁ・・・。
近くのイオン、ペットシティ入りますね♪
どうせならカフェも入って欲しかったなぁーなんで思います。
今までのイオンとはちょっと違うお店も入るから楽しみです!
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.03/15 13:46分 
  • [Edit]

 

funny face、ワタシも好きです~
最近行ってないな・・・。
ペットシティって、もうすぐできるイオンにも入るんですね♪
楽しみ~!!
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2006.03/15 08:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

