ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


ウォレスとグルミット

life6


子供が小さい頃から繰り返しビデオで見ている「ウォレスとグルミット」シリーズ。
やっとこさ新作が公開されたので映画館で見てきました。
今日はレディースデイだったので混むかなぁと思いきや、とんでもなく空いてました。
やっぱり日本ではよく知られてないキャラなのかな・・・。
今回の内容は子供には一回ではわかりにくかったかも。
でも所々に散りばめられたジョークには映画館で見ていることも忘れて親子共々笑ってしまいました。
このところ子供は体調を崩して友達と遊べなかったり、パパが忙しくて遊べなかったりと重なっていたのでストレスが溜まっていました。
何をするにも反抗的な態度、困ったチャン状態で・・・。
久しぶりに心から喜んでいる笑顔を見られてホッとしました。
春休みは短いけれど、今回はなるべくお出かけしようと思います。
来週は「こぎつねヘレン」をみに行く予定です♪


スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

