ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


TDL

life7


今日は約2年ぶりにTDLへ行ってきました。
子供が小さい頃は年パスを買おうかと思ったくらい、しょっちゅう行ってました。
それが引っ越してから一回も行かずじまい。
新しい家族が増えてからは、足が遠ざかっていました。
今回は安いチケットを入手できたので、ママ友とお出かけ♪
久しぶりにTDLを満喫してきました。
子供同士はオムツも取れないうちから遊んでいたけれど、一年ぶりくらいに再会でした。
最初はお互い照れていたけれどまたすぐに意気投合してはしゃいでました♪
小さい時は、一緒に遊んでいても目を離せなかったけれど、お互いに成長し、次に何を乗るか譲り合ったりしながら最後まで仲良く過ごしていました。
そんな姿を見て随分楽になったなぁと感じます。
今度は県民感謝週間に行こうと約束して帰ってきました。

おうちでお留守番しているポルの為に何かと思ったけれど、どこもとっても混んでいてゆっくりお土産を見て周れませんでした。
なので、お菓子の缶がお土産になってしまいました。
中身が無くなったら、ご飯やお水の食器として使えるようになっているのかな?
ちなみに中身もボーン型のチョコでした♪

やっぱり楽しく遊んでいても、ポルのことが気になってしまいます。

life8

スポンサーサイト

*Comment

コメントありがとう♪ 

>ミナさん
すんごい混んでましたよ、GWやお盆なみでしたぁー!i-238
人気のアトラクションはどれも二時間半くらいは待ちでした。
FPもすぐ終ってしまったし。i-182
私達が行った時は給料明けの日曜日だったのでよけいに混んでたのかもしれません。
春休みは短いので、集中する可能性はあるかもです。

>くろたんさん
クリスマスファンタジー、最高ですよね♪
子供が生まれてからは毎年行っていましたが、去年は行けませんでした。
娘がナイトメアビフォアクリスマスの大ファンで、ホーンテッド&クリスマス気分目当てで行っています。
今年はクリスマス行きたいです♪
でもやっぱりポルのことが気になっちゃうかな・・・。
今回は途中で少し寂しくなってしまいました・・・・私が。i-201
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.03/28 22:50分 
  • [Edit]

 

TDLいいな~♪
何回いっても楽しいですよね!
私は去年のクリスマスに行ったっきりです。。。
ほんとあの場所にいくと魔法がかかったみたいに童心にかえれます(^ー^* )
ポルくんお留守番偉いね~
  • posted by くろたん 
  • URL 
  • 2006.03/28 19:30分 
  • [Edit]

 

いいな~!!
我が家も今月行こうと思ってたけど、学生がお休みに突入して混んでるかも?と思い、躊躇してました。
割引券が3月末までなのに・・・。
やっぱり混んでましたか?
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2006.03/28 12:10分 
  • [Edit]

 

>nattuさん
コメントありがとうございます♪
久しぶりのTDLはとっても楽しかったです♪
あそこに行くと、魔法がかかったみたいに自分までもが童心にかえってはしゃいでしまいます。i-229
もう少しすると今ディズニータイムで放送しているリロのイベントが始まるようです♪
ポルは今回はおりこうさんに待っていてくれました♪
ミュウちゃんの踏ん張り姿、とっても可愛かったです。i-237
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.03/27 23:27分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
TDLいいですね~
NKで全国大会が開催されていた以来行っていないので
かれこれ3年ですか。。。。
そろそろ、夢の世界に行きたくなりました。

ポルちゃん、可愛い♪いい子で留守を守ってくれていましたか?
うちの実家にも、ミニチュアダックスが居るんですよ☆

  • posted by nattsu 
  • URL 
  • 2006.03/27 22:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

