ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


どうしよう!

wan30


今日は子供の学校用品を買いがてらフルルガーデンへ行ってきました。
そこに「キャロット」というペットショップが以前からあったようなのですが、いつも何処にあるんだろうなんて思っていました。
ありましたよ端のほうにお店がっ!
全然気がつきませんでした。

そこでトリーツやつなぎの服を見た後、ワンちゃんたちのいる所へ行ったのです。
Mダックス、kダックスが多い。
皆どの子も近づくと寄ってきて、窓越しにペロペロしていました。
その中で、この子がずっーと私を見ているんです!
他の子は目を見なかったけれど、この子はずっと私の目を見てました。
ものすごい、語りかけてる気がするんです。
困った・・・・・お願い、そんなに見ないでぇ!

今度ワンコを迎える時は、ブリーダーさんからと思っていたし、
この子はすごくオトナシイ・・・・・おとなし過ぎるくらい。
それに、ダップルです。
視覚聴覚障害のことを考えると、不安も残ります。
病弱なワンコを介護する大変さは良くわかっている。
でも視覚聴覚となると、想像がつかない。
どうしよう・・・。



スポンサーサイト

*Comment

 

>ミナさん
んー、抱っこしちゃいました。i-229
でも昨日は家族全員が揃ってなかったので、そのままお帰り。
一応商談中ということでお願いしているので、今日はポルを連れて行ってみようと思っています。
いつも可愛いなぁって思うのが女の子ばかりだったのですが、今回はポルと同じ男の子だし、とっても大人しいので大丈夫かなぁとは感じています。
2人目はずっと考えていたけれど、長い付き合いになるので熟慮しなければと思っています。
でもその前に、会長が2頭飼いは駄目かなぁ・・・・?。i-238


  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.04/04 09:27分 
  • [Edit]

 

目が合っちゃったら、ヤバイですね(>_<)
抱っこしちゃったら終わり(→そのままお迎え♪)、って聞きます。
抱っこしちゃいました?
2ワン目を考えてらっしゃるんですね。
このダップルちゃんは、男の子でしょうか?
性別や、ポル君との相性も大事だと思うので、今度はポル君も一緒に連れて行ってみてはどうでしょう?
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2006.04/04 08:58分 
  • [Edit]

 

>ayuさん
視覚聴覚障害かどうかはわかりません。
ただダップルの場合は、遺伝子のこととかでそういう障害が出る子がいるみたいです。
でも詳しいことは私もわかりません。i-183
ショップの人には聞きましたが、本当のことを言うとは思えないし。
ただ覗いたら寄ってきたので、視覚は問題ないかもと思っています。
ただそういうことをどうやって判断したら良いかわからないし。i-201
すっごく考えています。i-182


  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.04/04 00:43分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
ショップにいたワンちゃんは視覚聴覚障害のワンコなんですか?
もし、そーなら私も想像もつかないけどかなり大変な子育てになりそうですね!!
障害を持ったワンちゃんは売れ残ちゃったりすることが多いと思うので是非育ててもらいたいという願いはありますが、よーーーーく考えてからのほうが良いと思います^^
写真を見るととってもかわいい子ですよね♪
  • posted by ayu 
  • URL 
  • 2006.04/04 00:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

