ハーブと犬とハンドメイド



決着。

今日、ついに決着つきました。
毎日毎日考え考え、パパとはメールしまくり、夜も話し合い(パパはそんなことしてる場合じゃないのに)、寝不足です。

まず先に、ダップル君は視覚聴覚障害も心臓も大丈夫でした。
そして・・・・
二人目迎える決意をしましたっ!

早速今日、内金を入れに行きがてらまた会って来ました。
たった2~3日↓の画像よりも少し大きくなっていて、しっかりしてきました。
まだワクチン一回目を接種したばかりなので、早くても家へ来るのは来週後半です。
写真を撮ってこようと思ったのですが、別の用事もあり急いでいたのですっかり忘れてしまいました。
この時期って日に日に変わるので、近いうちにまた行ってこようと思います。
家へ迎えるまでの間に、色々と準備をしなければっ!!





*Comment

 

☆★☆コメントありがとう!☆★☆

>ayuさん
そうなんです、とうとう決めちゃいました♪
たしかに、迎えたらまた気を抜けないけれど、ワクワクしちゃってます♪
ayuさんのところも、もう1人どうでしょうか?
一緒に子育てしちゃうと楽って言う人もいますよ♪

>くぅママさん
ふふふっ、ビックリしました?i-278
私ももう少し先の話と考えていたので、自分でもビックリです。
お互い子育て頑張りましょーっ!
海ちゃん元気そうで良かった♪i-237

>ミナさん
昨日はどうも♪
ミナさんがすごく喜んでくれて、私もとっても嬉しかったです♪
こちらこそ、2WAN共々どうぞよろしくお願いします♪
これから色々2WAN生活について、教えてくださいね。i-228
新WAN迎えたら、是非遊びに来てくださいまし♪i-278

>CHIEさん
そうなんです、2WAN目迎えちゃいます♪
今度も男の子になりました。
やっぱり同性の方がいいかなと思って・・・。
フルルは村上のフルルですよぉー!i-179
CHIEさんはこっちの方に遊びに来たりしますか?

>くろたんさん
そうなんです、ついに2WANになります♪
まだ2ヵ月になったばかりなので、とっても小さいですよ。i-179
ポルの時はデジカメの調子が悪くてパピーの頃の写真が少ないので、今度はいっぱい撮ろうと思ってます♪

>あみママさん
こちらこそ、遊びに来てくださってありがとうございます♪
うちは子供で時期逃しちゃったので、WANでは後悔しないようにと決めちゃったんです♪
たしかに、お子さん達の年齢だと今一番大変な時期ですもんね。i-228
でも今が一番可愛い時期でもありますよね♪
娘に、あの頃に戻ってくれたらなんて思う時あります。i-278


  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.04/08 22:15分 
  • [Edit]

 

はじめまして。あみママです。i-179
うちのページ来てくれてありがとうございます。
ブログをはじめたばかりだったので、すごく嬉しかったですi-178

ポルくん、凛々しくてかっこいいですね♪
そして、新しくワンちゃん迎えるんだi-179楽しみですね。
私もワンほしいけど、まだ子供がちっちゃいから無理だわぁ・・・。
これからのワンちゃんの成長記録、楽しみにしてます。
  • posted by あみママ 
  • URL 
  • 2006.04/08 10:43分 
  • [Edit]

 

こんばんは~
新しいワンちゃんを迎えるんですねv-238
しかもダップルちゃん。。。小さくて可愛いんだろうな~v-10
2ワンってあこがれちゃいます(^ー^* )
おうちにきたらいっぱいいっぱい写真UPしてくださいねv-344
  • posted by くろたん 
  • URL 
  • 2006.04/07 21:49分 
  • [Edit]

 

えつさん~、久々に遊びにきてみたら
まぁ~2wan目ですかぁ??
とっても可愛いダップルちゃん!!
男の子?女の子かな??
とっても楽しみですね♪♪
いいなっ、またWAN育てが出来て~~

そうそう、フルルって村上ですか??
えつさん、落ち着いたら是非
うちの方まで遊びに来てね!
  • posted by CHIE 
  • URL 
  • 2006.04/07 21:13分 
  • [Edit]

 

遂にお迎えですね~!!
実際にお家に来るのが楽しみですね♪
ワタシも、自分のことではないのに、ワクワクしちゃってとっても楽しみです!!
今はお名前、考え中かな~
ハルナツともども、ヨロシクです♪
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2006.04/07 19:00分 
  • [Edit]

 

久しぶりに遊びに来て見たら・・
ポルくんお兄ちゃんになるんだね~v-392
もう少し先のようなお話してたからビックリ!!しました。
うちも次はブリーダーからと思ってたのについついi-229
お互い子育てi-198頑張りましょうね~~
  • posted by くぅママ 
  • URL 
  • 2006.04/07 14:43分 
  • [Edit]

 

ついに決めたんですね^^
何も問題なくてよかったですね^^
これからまた子育てが始まるわけで、大変な日々が続くと思うけど頑張ってくださいねv-91
あーうちももう1ワンほしいなぁv-238
  • posted by ayu 
  • URL 
  • 2006.04/07 14:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

