ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


健康診断

wan31


今日はポルの健康診断とフィラリアのお薬と狂犬病の注射をしに病院へ連れて行きました。
新しくWANを迎えるので、一応ポルの健康状態もチェックです♪
検便の為、ウン○をもって行って調べてもらったら、まったく問題なし!
それじゃぁ狂犬病の注射をと思ったら、
先生が「今年は混合ワクチン打ちましたか?」と・・・・・
あぁーっっ!
あまりにも健康すぎて病院知らずな為すっかり忘れておりました。
なのでまず最初に混合ワクチンをお願いしました。

今度は新WANの健康チェックを兼ねてフィラリアの検査とお薬をもらいに行くことになりました。
その後に今度は新WANの混合ワクチン。
結局狂犬病はその混合ワクチンの後、2WAN一緒にしましょうと言うことになりました。

2WANの場合、同じ時期に予防接種をしたり、検査したりした方が忘れずにすむからと先生から勧められたのですが、2WANの皆さんはやっぱりそうなのでしょうか?




スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

