ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


お台場 グルメ編

お台場では、昼食と夕食を食べました。

到着したのがちょうどお昼時だったので、まず腹ごしらえから。
いつもWAN共々お世話になっているご近所さんに教えてもらったパスタの美味しいお店へ。
私が食べたのは、マッシュルームとサラミのクリームパスタランチ。
パスタの茹で加減も抜群に良かった!
クリームソースの味もとっても私好みでした。
娘はリゾットのランチ・・・・家族の中で味に一番うるさい娘。
その娘が美味しい美味しいってリゾットを完食!
パパは牛バラのトマトソース煮込みのランチでした。
皆少しずつ分けてあって食べましたが、どれも美味しかった!
お店の雰囲気もとても素敵でオシャレ~、お店の人もオシャレ~!
仕事柄、土方のオッちゃん達が行くようなお店ばっかり知っている田舎者の私達はかなり緊張しまくりでした。
life11


そして、夕食はアクアシティの中にあるラーメン国技館で!
私達が入ったお店は、もちろん「いちや」。
以前ワンズモールのラーメン劇場の中に入っていたのですが、お店入れ替えの為?閉店になってしまったのです。
ラーメン劇場の時は、自分好みの味に出来たのに国技館では無し。
いつも食べていたものより濃い味でした。
というか、しょっぱい!!
食べている途中で、「濃い味に設定しているので加減をされる方はお申し付けください」と書いてある紙を発見!
でももう遅いじゃん!
それに揚げ玉ねぎの香ばしさが好きだったのに、今回はその香りがあまりなく・・・・・。
お店によって味が微妙に違うのかなぁと言うのが感想でした。
また国技館の中はどのお店も空いていて、ビックリです。
ラーメンだと回転早いからなのかな・・・。

今度行く時は何処のお店にしようかぁなんて思いながら帰宅しました。



スポンサーサイト

*Comment

コメントありがとう♪ 

>ミナさん
ピンポ~ンi-190(って古い?)
そうです、行って来ましたよぉ!i-237
光麺ですね?^^
今度またお台場に行った時は行ってみま~す。^^
お台場はワンコOKな所が多いのかな?
ホント、今回はおのぼりさん状態でした。^^;

  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.04/11 17:25分 
  • [Edit]

 

ランチのお店は、ワタシのお気に入りパスタ屋かな~?
ワタシも月末行く予定です♪
ワンコOKで他にも行ってみたいところ、2~3件あるんですけど、いっつも同じお店に行っちゃいます・・・。
「いちや」は知らなかったけど、「光麺」がオススメです♪
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2006.04/11 13:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

