ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


お台場 WAN編

今日はパパも学校をお休みし、家族揃ってお台場へ行って来ました。
新WANが来るとしばらくは一日中のお出かけも出来ないだろうし、ポルも今度からは弟が一緒だからとういことで急遽決まりました。

着いてすぐランチをとり、その後公園へ行ってみました。
ポルは初めての砂浜だから嫌がるかと思ったのですが、意外とすんなり歩いちゃいました。
ホント、ポルってよくわからん・・・。
変なところで度胸があるのよね、誰かさん(娘)みたい。
公園には沢山のワンコがいて、ポルは大興奮!
いつも最初だけ勢いが良いタイプなので、あとは尻込みしてました。

wan34


そしてペットショップめぐり。^^
ポルも歩いた歩いたっ!
たぶんポルがこんなに歩いたのは初めてのことです。
途中から疲れてきてノロノロ歩き。
最後は抱っこです。
それに人もワンコもいっぱいだったので、キョロキョロと落ち着かない様子で、ちょっと可哀想だったかなと思いました。
私は少し体調も悪かったので、あまりの混雑ぶりに思考回路がとまりそうでした。

wan35


帰りの娘とポルは車の中で爆睡でした。

こんな風にお出かけする時にはカートがあると便利かも。
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

