ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


あたらしい家族

gwan1


昨日、あたらしい家族を迎えました。
名前は「ゲンキ」です、どうぞよろしく♪
いよいよ2WAN生活の始まりです。

ポルの反応は思っていた以上に興味津々というところでした。
気になって気になって仕方が無い様子・・・・・。
獣医さんは一緒の部屋で大丈夫ということだったので、ご対面させました。

2wan-1

2wan-2


こんな様子です。
げんきが鳴くと、ポルは違う場所にいてもすっ飛んできてゲージ越しに覗き見ています♪

スポンサーサイト

*Comment

コメントありがとう♪ 

>ayuさん
とうとうお迎えしました♪
げんきは今のところ、順調です。
でもいたずらっ子になりそう。i-201
トイレ掃除をしている間はゲージから出しているのですが、コードをカジカジしたり、ゲージの中でもトイレシートをボリボリしたり。^^;
犬によって全然性格が違うんだなぁって改めて思います。
犬の父性ってどんなふうになるのか良くわからないのですが、とても気になる存在らしく、しょっちゅう覗きに行っています。^^
今はまだほとんどゲージの中にいて遊べないので、私もこれからが楽しみです♪
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.04/17 16:56分 
  • [Edit]

 

かわいい~^^
ついに来たんですねv-238
どーですか?大変?
うちは最初の頃よりだいぶいいけど、まだまだ大変です^^;
ポルくんはお父さんの気分なのかなぁ~^^
それともお兄さんかな?
楽しみが2倍で楽しそう♪
  • posted by ayu 
  • URL 
  • 2006.04/16 22:43分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

>NUさん
えぇ~、名前が同じなのぉ?i-239
NUさんにしたら、なんだか変な感じですよね。^^;
ポルの反応はかなりすごいっ!
お兄ちゃんなんだぞっていう意思表示と遊びたいのとで、大変です。
家族に対しては、以前にも増して甘えん坊になったかな。^^
NUさんももう一匹を検討中なんですか?
赤ちゃんワンコのお世話は大変だけれど、ポルを見ていると改めて迎えてよかったなって思いましたよ。^^
でも、まだまだわかりませんよね。^^;
凛ちゃんの手術、無事終って何よりです♪
終るまでの心労は並なことじゃないですよね、NUさんお疲れ様でした。

>CHIEさん
はいっ、元気に育ってますよ~!
って言ってもまだ一週間も経ってないけれど。^^;
名前の通り、とにかく元気です。
ポルの時はとってもおとなしかったので、家族みんなでびっくりしてます。
こちらこそ、是非一緒に遊んでくださいねっ♪^^
落ち着いたら連絡しま~す!
ポルは父性本能よりもボクのが上なんだぞっていうのを示している感じです。^^;
やっぱりワンコも父性ってあるのかな?

>くぅママさん
とうとうやってきましたぁ♪
ポルが大きめだから、余計にちっこく感じてお世話するのもおっかなびっくりです。i-183
写真は毎日トライしているんですけれど、子犬はじっとしてくれないし、撮ろうとするとじゃれてくるので、なかなか上手く撮れないんですよ。^^;
海ちゃんはどうですか?
まだくぅちゃんとはご対面してないのでしょうか?
私もくぅちゃん&海ちゃんの写真楽しみにしてますね♪


  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.04/16 21:28分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

とうとうやってきましたね♪
ゲンキくんですか~とってもかわゆいですよ~~v-354
ポルくんとはすぐに仲良しになりそうで羨ましいな~
これからポルくん&ゲンキくんの仲良し写真いっぱいupして下さいねi-68

  • posted by くぅママ 
  • URL 
  • 2006.04/16 16:00分 
  • [Edit]

 

可愛いっーーーv-354
ゲンキちゃんかぁ~~いい名前だねっ!!
これから、えつさん&ご家族&ポルちゃんに
見守られてスクスク育っていくんでしょうね~
楽しみですねっ!!
落ち着いたら是非、一緒に遊んでくださいねっ!
ポルちゃんは父性本能をだしてるのかな?
ボクが守りますぅ~って感じかしら??
  • posted by CHIE 
  • URL 
  • 2006.04/15 21:22分 
  • [Edit]

やぁ~ん♪ 

かわゆいぃぃぃ~っ(≧∇≦)
ホント まだ赤ちゃんって感じなんだね~

それとね~お名前が・・・うちの次男の名前と同じじゃん(笑)
ぶわっはっははははは!
あ~ポルちゃんの反応・・・気になるね~興味しんしんってとこ?
「何者だ~こいつ?」って感じかな?
うちも わん友がいない凛には もう1匹欲しいとは思ってるんだけど、なかなか決心がつかなくて・・・
でも 落ち着くまでは 大変だろ~な~
排泄のしつけとか ごはんとかね・・
けど、それも楽しみか~人間と違って 犬は成長早いからね~^^

実は 凛は 木曜日に避妊手術受けました。
ちょっと元気ないけど、そろそろ やんちゃぶりが始動しそうです!
  • posted by NU 
  • URL 
  • 2006.04/15 20:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

