ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


復活!

2wan-3


昨日、2WANを病院へ連れて行きました。
ポルはその後の様子の報告に、そしてげんきは健康診断です。
ポルは↓以降は便も普通になり元気になったので大丈夫でした。
げんきの健康診断もバッチリ。
二匹とも体調が良かったので、ついでにフィラリアの検査とお薬ももらってきました。

ポルは昨日からいつものポルに復活してきました!
療養食の方は最初の2食は喜んで食べていたけれど、その後は生タイプに食べなれていないせいか途中で諦めてしまっていました。
けれど、どう見ても食べたそうな素振り・・・・。
少しずつ手にとってあげると、やっぱり食べてる。
でもその療養食じたいも納得いかない様子。
またまた拒否し始めてしまいました。
試しに違うご飯(銀のさらを買ってみました)をあげてみたら、これまた喜んで完食!
今までのドライフード+銀のさらで、げんきのご飯もとっても食べたいようだけれど一応納得したようです。^^;

ポルも復活し、げんきの健康状態も良かったので、今日は久しぶりにご対面しました♪
少しの時間だけ、げんきをゲージから出したらポルは大はしゃぎ!
最初はバトルを繰り広げていたのだけれど、動きが早すぎで写真が取れないっ!
2WANが休憩し始めた頃に急いでパチリ。

スポンサーサイト

*Comment

コメントありがとう♪ 

>Happyのパパ
はじめまして、コメントありがとうございます♪
ポルは完全復活しましたよ。^^
こちらこそ、また遊びに行かせてくださいね。
そのときは、コメント残します。^^;
読み逃げでごめんなさい。

  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.04/26 00:10分 
  • [Edit]

始めまして 

履歴から飛んできました

ボル君げんきになってよかったですね~

また、覗かせていただきます。
  • posted by Happyのパパ 
  • URL 
  • 2006.04/25 22:46分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

>あみママさん
ホント、食いしん坊で困ってるんですよぉ!^^;
たぶんあげただけ食べちゃうんだと思います。
ジャスミンちゃんはそんなことないですか?
お褒めいただいちゃって恥ずかしいくらいの文章力で・・・。^^;
毎回、ものすごぉく時間かかって書いているんですよ。
相互リンクしてもらっちゃっていいんですか?^^
ありがとうございます♪

>ゆうさん
はじめまして、遊びに来てくれてありがとうございます♪
親戚探しで遊びに来てくれた人はゆうさんが初めてで、とっても嬉しいです。^^
よかったら、また遊びに来てくださいね♪
どうでしょう、ゆうさんとこのワンちゃんとポルは似てますか?

>ayuさん
うぉ~、飼っちゃったんですねぇー!!
写真見させていただいたんですけれど、すっごく可愛いーっ♪
それにとっても珍しい毛色みたい?
2WAN生活って、慣れるまでが手間掛かるかなって感じます。
まだシーちゃんも小さいし、かえって一緒に子育てって感じでいけちゃうかもしれませんね。^^
ayuさんのブログにも後でコメント入れさせてもらいますね。^^
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.04/25 20:25分 
  • [Edit]

 

こんにちは。
なんと、うちももー1ワン飼う事にしちゃいました^^
ブログにベビーちゃんの写真UPしてるので暇なときに見に来てください♪
えつさんのところと同じダップルちゃんです^^

ポル君、復活してよかったですね^^
やっぱり、もう1ワン来ることでストレス貯まるのかなぁ~・・・
  • posted by ayu 
  • URL 
  • 2006.04/24 14:47分 
  • [Edit]

はじめまして^^ 

こんばんは~!ダックスの親戚探しで、ポル君の母方のお婆ちゃん・ひいお爺ちゃん&お婆ちゃん。が、我が家のワンコの母方 お婆ちゃん・ひいお爺ちゃん&お婆ちゃん。と同じでした(遠いですね^^;)
ちなみに我が家のワンはシェーデッドクリーム♀です。
HPをお持ちのようでしたので、お邪魔させていただきました!
げんき君も増えて賑やかそうですねv-238我が家も出来る事なら2匹目が欲しいなぁ~。また遊びに来させてもらいまーす!
  • posted by ゆう 
  • URL 
  • 2006.04/23 00:30分 
  • [Edit]

 

やっぱり、2WANって可愛いー!i-237
ポルくん、少しずつ復活してきて良かったですね。げんきくんのご飯が気になるポルくんって、ほんとかわいいです。i-179

それからリンクありがとうございます。
えつさんのページ、カテゴリに相互リンクっていうの作って、そこで紹介させてもらっちゃいました。
えつさんの書く日記って、読んでて楽しいからブログ書いてる私としては、かなり羨ましいです。i-232
  • posted by あみママ 
  • URL 
  • 2006.04/22 20:33分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

>ミナさん
おかげさまで、ポルも元気になりました♪
2WAN生活はわからない事だらけで、どうしたらいいか迷ったりすることってたくさんあるけれど、ミナさんもいるし♪
一番心配なのは、権力争いかなぁ・・・。
もっともっとワンコのこと勉強しなくちゃって感じます。^^;
今月は忙しくてバタバタしちゃったけれど、来月からは少し落ち着くのでゆっくり2WAN生活を楽しめるかなって思ってます。i-179
ミナさんのブログ、さっき見てきました。
ポルとげんきのこと書いてもらってとっても嬉しいです!ありがとう。i-228
これからも全然大丈夫ですので、よろしく♪
私も、書かせてもらいますね。^^
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.04/22 13:21分 
  • [Edit]

 

ポル君、元気になってよかったですね!!!
これからのげんき君との遊び方とか、楽しみがたくさんですよね♪
ワタシも思ったんだけど、あまり思いつめず、困ったら上の子優先で考えるようにして、なるべく楽しむようにしようと心がけてます。
2ワン生活楽しみましょうね~☆
ウチも昨日、フィラリア検査行ってきました。
そそ、ワタシのブログで、ポル君とげんき君のことを書いちゃったけれど、よかったでしょうか?
事後報告だけど、消せるんで・・・(^^;)
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2006.04/22 11:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

