ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


今日のあそび

今日のバトルを紹介!!

2wan-6

ブレブレでごめんなさい。^^;

2wan-8



2wan-7

ポルはこんな風に自分のしっぽにジャレるように仕向けているみたい。

2wan-9

時々、自分のおもちゃも貸してあげたり、おもちゃで遊びに誘ったり。

2wan-5

最後は2人で仲良くお水を飲んで休憩。^^
ポル、自分のがあるじゃん!^^;

一日一回遊ぶ時間を作っているのだけれど、いつもポルがしつこくてげんきは私のところに逃げ込んでいました。
けれど今日は逃げ込むこともほとんどなく、微笑ましい光景が沢山見られました。^^
ポルも加減がわかってきたのかな?^^
スポンサーサイト

*Comment

コメントありがとう♪ 

>ayuさん
写真、ホント撮れません。^^;
100枚くらい撮ってちゃんと取れてるのは1枚2枚。i-201
パピーは動きがすばしっこいから特に難しいですよね♪
そうなです、げんきが小さくてポルは大きい方だし、遊んでいてもハラハラしてしまうんですよ。i-201

>CHIEさん
そうですねぇ、WANって話さない分ジェスチャーで一生懸命伝えようとしてて、その姿がまた健気なんですよね。^^
今ポルやげんきを迎えることが出来たのは、自分が親になったからかなと思います。
私にとってジャッキーは弟だけれど、ポルやげんきは子供っていう感じで、持っている感情が微妙に違うから迎えられたんだと思います。^^
げんきが来たことによって、ポルとの絆を感じるようになって、もう家族の一員になっていることを実感する今日この頃です。^^
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.04/29 12:38分 
  • [Edit]

 

えつさん、こんばんは♪
ポルちゃん&ゲンキちゃん仲良く遊んでますね~~
なんだかポルちゃん楽しそうですね!!
ゲンキちゃんを迎えたことは正解だったみたいですね。

↓のお話し、しみじみ読ませていただきました。
WANは一緒にいるととっても幸せをくれますよね。
いなくなった時はきっと悲しくてつらくてしょうがないもの
だと思います。。。
解かっていても受け入れられないこともあるんだろうなぁ。。。
やっぱり、今一緒に暮らしてるWANがいなくなることは
考えたくないですね。
一緒にいる時間をやっぱり大切にしていかなきゃ
いけないですね~~
  • posted by CHIE 
  • URL 
  • 2006.04/28 22:41分 
  • [Edit]

 

2ワンとも仲良くなれてよかったですねヘU^ェ^U オテ!
ポル君遊んであげてやさしい^^
とっても微笑ましい写真撮れてます!
遊んでる写真撮るのって難しいよね~・・・(ノ_-;)ハア…
やっぱり2ワン並んでるとゲンキくん小さいね~^^
かわいい♪
  • posted by ayu 
  • URL 
  • 2006.04/28 14:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

