ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


ちょっと仲良し♪

2wan-10


毎日必ず引張りっこして遊ぶポルとげんき♪
でもまだまだポルの力が強いので本気になるとげんきは引きずられています。
けれど、げんきも負けじと何度も果敢に向かっていくんです。
意外と気が強いかも?
成長した時にはもしかしたらポルは負けてしまう?
ショップではとっても大人しかったのに、名前の通りやんちゃで気が強い子みたい。
ん~、大丈夫かなポル。


gwan3


ポルはげんきと遊んでいると大興奮してしまう時があるのです。
そんな時のげんきは必ずソファーの下や人間の足元に逃げ込みます。
こんなに小さいのにちゃんと安全な場所を心得ていてすごいなぁ。



2wan-11


そして今日、少しだけ一緒に寝ていました♪
げんきは眠くなると誰かにピトピトくっついて寝るのがいいみたい。
ポルが横になって寝た後、げんきはイソイソとポルのベッドへ!
このシャッターチャンスに私も急いでパチリ。
この後少しして、ポルはげんきに気がつき、自分のベッドから出てしまいました。
まだそこまでは嫌みたいですね。
けれど、少しずつ距離が縮まってきて、とっても嬉しい。^^
こんなふうに少しずつでいいから仲良くなっていってくれるといいなぁ。^^
スポンサーサイト

*Comment

コメントありがとう♪ 

>CHIEさん
そうですねぇ、ポル負けてられません!i-278
と言っても気が弱いので、どうしても心配になってしまいます。
げんきはまだまだいたずら盛りだから仕方ないけれど、二匹で遊んでいるうちにポルの耳毛や胸毛を齧りとってしまうんです。i-201
せっかく立派になってきたので、いつもハラハラしながらじゃれているのを見ています。i-229
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.05/05 21:12分 
  • [Edit]

 

一緒に寝てる姿、かわいい~~
こういう姿みると、ほのぼのしちゃいますよね♪♪
仔犬はゲンキでやんちゃなくらいがいいですよ~
ポルちゃんも負けていられないね~~
  • posted by CHIE 
  • URL 
  • 2006.05/05 20:54分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

>ミナさん
ふふふっ、決定的瞬間が幸運にも撮れました!
最近はカメラを常にすぐ使えるように用意しているので、成功率高くなりました♪
ハルちゃんとナツちゃんの距離が少しずつ縮んでいっている様子を
見ていると、いつも勇気づけられます。^^
ナツちゃんとげんき、私もきっと楽しく遊んでくれそうな気がしていますよ♪

>ayuさん
そうですねぇ、まだポルの方が全然大きいので強いです♪
でも男の子同士だから権力争いはこれからだと思ってます。^^;
ayuさんところは、月齢も近いので仲良くなるのも早そうですよね♪
新しいワンちゃんのお名前決まりましたか?^^



  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.05/03 20:53分 
  • [Edit]

 

やっぱりにいたんのほうが強いね^^
一緒にネンネして仲良さそー♪
ポル君はやさしいですね^^
とっても和む写真です☆
うちももう1ワン来たら仲良くしてくれるかなぁ~??
  • posted by ayu 
  • URL 
  • 2006.05/02 01:51分 
  • [Edit]

 

あー!!一緒に寝てる~!!
そういう瞬間って、とっても嬉しいものですよね♪
ウチも最初はダメだったけど、だんだんと慣れてくるものです。
ポル君もきっと、げんき君と並んで寝るのに慣れてくれると思います♪
げんき君とナツは相性良さそうだな~と勝手に思ってます♪
ご対面がとっても楽しみ☆
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2006.05/02 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

