ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


お散歩デビュー

2wan-14


昨日、げんきはお散歩デビューしました!
お散歩デビューの前に何度か抱っこたまま外の世界に触れさせてみたのですが、その時はブルブル震えていました。
なので少し心配していたけれど、意外にもすんなり歩いてくれました。

午前中、誰もいないドッググラウンドで様子を見ていたら、とっても好奇心旺盛にあちこち探検していました。
これなら大丈夫かなと夕方はご近所ダックスのハル&ナツちゃんと初対面しました!!^^
念願のご対面です!!
げんきは初めて間近で接するワンちゃん達に全く恐がる様子も無く、とっても積極的!
ポルは久しぶりに会うハルちゃんナツちゃんに大喜び!

gwan4

gwan5

gwan6


そしてげんきと意気投合して遊んでくれたのはナツちゃん。
ナツちゃんはもうすぐ一歳のになる女の子。
アイラインの濃いクリクリお目目の美人さんです。^^
そして仕草がとってもお茶目でめちゃめちゃ可愛いのです。
ナツちゃんありがとう!また遊んでね。

もっとちゃんと撮れると良かったのに、私の腕ではこれが精一杯でした。

そして少し離れて二匹の様子を見ていたのは、共にビビリなハルちゃんとポルでした。

今度は4WANショットが撮れるといいな♪



スポンサーサイト

*Comment

コメントありがとう♪ 

>ミナさん
私もあの日は連絡しようか迷っていたので、ミナさんからメールもらって良かったですぅ。i-278
まだお仕事始まったばかりだし、しばらくは一緒に遊べないかなって思っていたので、すんごく嬉しかったです!
また遊んでくださいね!
ナツちゃん、相変わらず可愛い&おもしろかったぁー!
私もこれからのナツちゃんとげんきがとっても楽しみです♪
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.05/19 00:12分 
  • [Edit]

 

先日は遊んでもらって、どうもでした~!!
月曜は、げんき君がお散歩デビューかなと思って、ついメールしちゃいました♪
是非また遊んで下さいね☆
ナツのこと褒めてもらえて嬉しいです(^^)
暴れん坊なところを披露しちゃったけど、げんき君がもうちょっと大きくなってきたら、とってもちょうど良いかなと思いました♪
ワタシも今度はカメラを持っていくので、撮影会しましょうね~!!
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2006.05/17 17:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

