ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


お風呂

昨日のお散歩でドロドロになってしまったポルとげんき。
げんきもワクチン接種から一週間過ぎたし、お風呂に入れちゃいました。
こんな時でもやっぱり最初はポル♪
ポルはお風呂が大嫌いで、特に顔にお湯が掛かるのをとっても嫌がります。
けれど暴れたりはせず、ひたすら震えて終るのを待っています。
なのでなだめながら、手早く終らせるようにしています。

ポルが終るといよいよげんきです♪
どんな反応をするのかなぁ・・・・嫌がるかなぁと思っていたら、全然平気!
むしろお風呂がとっても気に入ったようで、シャワーをかけてあげると気持ちよさそうに横になってリラックスしていました。
それに顔にかかってもへっちゃらで、シャワーから出るお湯が不思議なのかひらすらお湯をカミカミしていました。
そして夜、娘とお風呂に入ったらげんきはずっとお風呂の前で中の様子を伺っていました。

さすがに二匹をお風呂に入れるのは手間がかかったなぁ。

スポンサーサイト

*Comment

コメントありがとう♪ 

>ayuさん
肛門絞り、一応やっていますよん!i-179
けっこうコツがいるのかなとも思います。
私も最初は上手く出来なくて、よく旦那にお願いしていました。
これからは二匹だし、金額的なことを考えてもトリミングは年一回くらいになりそうです。i-240
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.05/21 21:18分 
  • [Edit]

 

こんにちは。i-179i-178
やっぱ、2WANかわいいですね!!
シャンプーはえつさんがしてるんですね。
おしりしぼりってできます?
何度か挑戦してみたけど、でない・・・。
なので、うちではしかたなく月1でシャンプーに連れて行ってます。おしりしぼりができればシャンプー代がうくんだけどなぁi-229
  • posted by あみママ 
  • URL 
  • 2006.05/20 14:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

