ハーブと犬とハンドメイド



最近凝っているお酒

life5


↑最近お気に入りのお酒です。^^
とっても爽やかな飲み心地で、グレープフルーツハイより良いかも♪
他にマンゴーもあって、こっちはカクテルみたいな味でまた美味しい♪

前はお酒は好きだけどとっても弱くて、350ml缶1本も飲めませんでした。
ちょっと飲んだだけでタコさん状態で気持ちよくなっちゃう安上がりなタイプですね。^^;
今は1本飲めるけれど、ちょっと困ったことが・・・・・。
お酒を飲むとどうもおなかの調子が悪くなるみたい。
好きなのにぃー!
でも飲んじゃうんですけれどね。
これからはもっとお酒が美味しくなる季節ですね♪

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

