ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


今日の散歩

今日は娘の学校の土曜参観でした。
久しぶりにパパは仕事を休みして、授業参観を見学。

そして夕方のお散歩はパパも一緒に行ってくれました。
マンション敷地内にあるペットグラウンドがとっても気に入ってしまったげんきは、なかなか他の所へは歩かなくなってしまった!
お散歩大好きなポルをパパに任せ、私はげんきを歩かせる訓練?しました。
でもやっぱり踏ん張っていたけれど。
途中からは抱っこして、近くの大きい公園へ!
今日は万が一ポルやげんきが脱走しても追いかける人がいるし、試しにノーリードで遊ばせてみました。


2wan-17


ポルもげんきも走る走る!

gwan7


飛ぶように走るポルとは対照的にげんきはドタドタとすごい足音を立てて走ります。
何故?・・・・まだ赤ちゃんだから?

pwan2


ボールで遊んでくれると楽しいだろうに、ポルもげんきも屋外では全く遊ばなくなってしまいます。
特にポルは小さい時によくパパと一緒に全力疾走して遊んだので、それが一番楽しいのかもしれないなぁ。
今日はパパとたくさん走れて大満足な様子です♪
パパは久しぶりに走ってクタクタのヨレヨレ。

写真いっぱい撮ったのに、ほとんどブレていて使えない。
あー、新しいデジカメが欲しいっ!!
スポンサーサイト

*Comment

コメントありがとう♪ 

>クッキーママさん
実は、ポルが脱走犬だったんです。^^;
なので、ドッグラン以外でノーリードはかなりヒヤヒヤしました。
げんきは他のワンコを見かけると一目散に走り出してしまったので、
ホントに人もワンコもいない時でないと駄目かもしれません。^^;
柏の葉へ行ったんですねぇ!
すごく広くてワンコ達も良い運動になりますよね。^^

>CHIEさん
ポルは私とだとダッシュしないので、とっても楽しそうに走っていました。^^
げんきは後ろ足が弱いからどうしても軽やかとはいかないみたいだけれど、いつも笑わせてくれます。^^
こっちの方は広い公園や芝生が所々にあって、お散歩スポットになってます♪
そっかぁ、エア&さくらちゃん達は追いかけっこをしないんだ。
やっぱりボール遊びが一番楽しいのかな?
皆それぞれ遊び方が違っていて、おもしろいですよね。^^



  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.06/06 21:18分 
  • [Edit]

 

すごく楽しそうに走ってますね♪
小さい頃って走り方が可愛いんですよね~
大きな公園があるんですね?
2WANで追いかっけこしていいなぁ~
うちは、しないから。。。
  • posted by CHIE 
  • URL 
  • 2006.06/05 16:01分 
  • [Edit]

いいなぁ~♪ 

楽しそうに走ってますね~♪
ノーリード最初結構怖いですよね!
『ホントに帰ってくるかしら?』って・・・・
ウチはボール遊びする今もリードを外す事が出来ません!
2ワンいると暴走され(たらと思うと怖くって。。。。(´・ω・`;A) 
あの体高だと捕まえられないですからね~。
(話はちがいますが、昨日柏の葉公園に行ってきましたよ!
広くて疲れましたv-7
  • posted by クッキーママ 
  • URL 
  • 2006.06/04 10:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

