ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


お洗濯!

2wan-18


明日は友達が赤ちゃんを連れて遊びに来てくれるので、
早々とお散歩を済ませ、ポルとげんきを綺麗にしました。
でも今日はまず先に娘から・・・。^^;
そしてポル、げんきという順番です。
2時間近くお風呂に入りっぱなしで汗だくでした!
これからはどんどん暑くなるし、もっと汗だくになるんだろうなぁ。


この間お友達のハルちゃんナツちゃんと遊んだ時に、
写真を撮っていただきました♪
なんとか4WAN並んで撮りたいのにポルとげんきはダメダメでした。
この日以来、ポルとげんきの気を引いておけるものが無いか物色中。
ポルはおやつで釣られないし、げんきはとにかくじっとしていられない。
・・・・よく考えたらご飯の時意外でマテの訓練してなかったかも!
明日から早速訓練だな。

4wan-3


それにしても、なんと画像の鮮明なこと!
そしてげんきをこんなに可愛く撮ってくれました。

gwan8


ミナさん、ありがとう!!

スポンサーサイト

*Comment

コメントありがとう♪ 

>CHIEさん
そう言われるとエア&さくらちゃんの2ショット写真の記憶がないかもですね。i-183
微妙な距離・・・・普段はうちもそうですよぉ。^^;
なので狭い所に乗せて撮ってみました♪
ポルもげんきも同じタイミングでカメラ目線は難しくて必ずどちらかが違う所を向いてしまっています。^^;

>NUさん
プロフの写真をやっと変えました♪
2WAN写真でちゃんと撮れているのってほとんどないんですよ。^^;
そうです、毎日ドタバタです。i-282
でもそんな毎日も少しずつ慣れてきて、朝晩の追いかけっこを眺めていると、うるさくもあり、微笑ましくもありです。^^
ポルは犬らしからぬドン臭さで笑わせてくれて、げんきは顔のゴマ塩模様がとぼけた表情に見えて、笑わせてくれます。
2WANでストーカーされたり見つめられたりすると、ポルだけのときとは違った可愛さがありますよ♪
それと、やっと本が届きましたーっ!i-278
これからじっくり見ようと思います。^^

>ミナさん
デジイチですね?^^
楽しみです~♪
色々試してみたのですが、ポルでもいけそうなおやつを見つけました。i-234
でもまた外だと駄目かもしれないけれど・・・。^^;

>たきちゃん
たきちゃん、大変な時期に遊びに来てくれてありがとう♪
気は使ってないわよ!
ただすんごく楽しみで、ちょこっとだけど用意しちゃったのよん。^^
それにそれを言うなら、おいしいもの頂いちゃって、ありがとうね♪
皆で美味しくいただきましたわ!i-178
とりあえず、おばさんには見られなかった様でホッとした!i-278
お尻、やっぱり辛かったんだねぇ。i-240
大人だって痛いんだから、早く治ってくれるといいよね。^^
頑張れ、あっくん!
うちに来るのがたきちゃんの息抜きになってもらえるなら、いつでも大歓迎だからね♪
また、遊びに来てチョ!


  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.06/10 00:48分 
  • [Edit]

 

昨日はお邪魔様でした~i-179
ご馳走になった上に頂き物いっぱいでi-229気使わせてごめんね~けどすっごく嬉しかったですi-199ありがとうi-194i-237
何より、久しぶりに会えたのが嬉しかったわi-236おまけに相変わらずあーちゃん若々しくてi-189
昔より若く見えるから不思議だi-178

ポルがあたしの膝でグルグル回った時、ふわ~んとシャンプーの香りにちゃんと気づいてましたわよi-87
ワンコ達i-100までおしゃれして待っててくれたんだ~って、これまた嬉しかったわi-233
次回はお互い少しは大人になってるかなi-228あっくんvsポル・げんきi-265

ところで、あれからあっくんのお尻大変なことになっちゃったーi-201
今朝から完全に痔主様よi-282見るも無残なオサルのオケツ状態i-263
明日は朝一で病院よぉi-238
・・・・生きるって痛いのよ、あっくん(笑)
  • posted by たきちゃん 
  • URL 
  • 2006.06/08 21:40分 
  • [Edit]

 

写真、紹介してもらえて嬉しいです♪
今度は、一眼で撮影しましょうね~!!
全然違いますから!!!
オヤツなどで視線をもらう場合、げんき君の方が反応してくれそうですね。
ぽる君はとっても穏やか君だから、おやつにはつられなさそう・・・。
でもでも、頑張りましょう!!
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2006.06/08 21:13分 
  • [Edit]

こんばんは~^^ 

わぁ~プロフの画像が 変わってるぅ~♪
ポル&げんきちゃんの仲むつまじくて ほほえましい2ショットだわね~(^-^)
まぁ 想像するに、実際は ドタバタしたり てんてこ舞いだったりなんでしょうけど・・でも こんな一瞬が撮れるの見たら やっぱり多頭飼いって いいなぁ~と思います。

げんきちゃんんは お鼻のところが ゴマ塩模様でラブリーだわ♪
ダップルって いろんな模様の子がいるから 見てて楽しいのよね~(^O^)
  • posted by NU 
  • URL 
  • 2006.06/08 20:26分 
  • [Edit]

 

ポルちゃん&ゲンキちゃん可愛く撮れてます~~
うちも2WANのショットはなかなかないですよぉ
いつも微妙な距離ができてるんです(笑)
だからカメラ目線くれて、並んでいられる子達は
すごいなぁ~って感心しちゃいます。
  • posted by CHIE 
  • URL 
  • 2006.06/08 19:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

