ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


ご無沙汰です。

皆さま、大変ご無沙汰しております。
更新が滞ってから、もう4ヶ月が過ぎてしまいました。^^;
すみません・・・・。

実は今、私のお腹の中には新しい命がいます。
悪阻が重かった為、パソコンの前に座ることができませんでした。
やっと落ち着いてきましたので、ゆっくりなペースになると思いますが、再開したいと思います。^^;

そんなわけで、これから話題もワンコや洋裁だけでなくなっていきそうなので、ブログのタイトルを変更しました。
今後ともどうぞよろしく♪

そして、ポルとげんきは相変わらず元気に過ごしています。

2wan-26

スポンサーサイト

*Comment

コメントありがとう♪ 

>不真面目母さん
お久しぶりなのに、書き込みありがとう♪
ウララちゃん、順調に回復しつつもアレルギーの方が心配ですね。^^;


>CHIEさん
お久しぶりです。
ご心配お掛けしてごめんなさいね。^^;
そうでしょう?げんき、大きくなったでしょ?^^
今はポルより少し大きくなってしまいました。

>ディノ&シャンティの母さん
ご心配お掛けしました!
今はやっと落ち着いて楽しい?マタニティライフをおくっています。^^
リンクありがとうございました!
あれからそのままになってしまってごめんなさいです。
私の方も早速リンク貼らせて下さいね♪

>ミナさん
つわり、落ち着いたら食欲バンバン出てきてしまって、私も体重は増加しまくり、先生には注意されまくりです。^^;
私も子供の冬休み中に1度お会いできたらいいなぁって思っていました!^^
ワンコの匂いも大丈夫になったので、是非お家にも遊びに来てくださいね♪
私もまたメールします!

  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.12/18 22:58分 
  • [Edit]

こんばんは♪ 

悪阻、落ち着いてよかったですね♪
ワタシは相変わらず悪阻もなく、ひょうひょうと過ごしてますが、体重が増加気味で困ってます(>_<)
そのくせお腹の膨らみは大したことなく、増えた分はいったいどこについていってるんだろう・・・って感じです。
出産前に一度お会いしたいけど、師走で忙しいかなぁ??
ポル君やげんき君にも会いたいし♪
今度メールしますね☆
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2006.12/11 18:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

時々のぞかせてもらっては、どうしたのかなぁと心配していました。だけど、すごくいいお知らせと共に、えつさんが再開されて良かったです。私も、相当ひどかったので、少し分かりますが、頑張ってください。時期が来れば楽になりますからね^^Fightです!!!v-91
  • posted by ディノ&シャンティの母 
  • URL 
  • 2006.12/10 20:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

えつさん、おめでとう~~
更新されないから、どうしたのかな?って
心配していたので安心しました~~
アハハ~げんきくん大きくなってるぅ。。。
また、遊びにくるね~
のんびり更新してねっ!!
  • posted by CHIE 
  • URL 
  • 2006.12/09 14:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

久しぶりです!!
体調悪かったのですね、、
でも、おめでとうございます
体大事にしてください
更新楽しみにしています!!

ポルくんもげんきくんも元気ですねっ!!
ウララは大手術したんですよ~
今は回復中ですっ
  • posted by 不真面目母 
  • URL 
  • 2006.12/07 21:19分 
  • [Edit]

コメントありがとう♪ 

>NUさん
お久しぶりですー!
ホントにご無沙汰しすぎですよね。^^;
ご心配お掛けしました。
上の子とかなり年齢が離れてしまうので、また0からの子育てになりそうです。^^;
ベビー用品売り場へ行くと、昔とかなり違っていてカルチャーショック気味です。^^;

>たきちゃん
この間は、マタニティー用品&ベビー用品、ありがとう!
ホントに助かったわぁー!大事に使わせてもらいます。
そう、なにかお礼をと思っているうちに、あれよあれよと時間が過ぎちゃって、メールの1つもできなくて申し訳ない。
落ち着くまでにはまだまだ時間掛かりそうだけれど、年越しまでにはのんびり過ごせるようになると良いね♪^^


  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.12/06 21:36分 
  • [Edit]

バージニアより愛をこめて 

うふふ~(*⌒▽⌒*)
もうブログやめちゃうのかなーって心配してたのよー。
やっと余裕でてきたみたいで・・・安心したわ。

あたしは12/1、日本時間12/2に無事バージニアの家に到着しました。
私もすーちゃんも両親も(子守がてら遊びに連れてきちゃった。今週末に帰国予定)あっくんも、やっと時差ボケが軽くなってきたトコ。
家の片付けどころか、家具も生活道具もあんまり充実してないからまだ大変よー。今日やっと洗濯機と乾燥機が届いた状態(^^;
そのうち写真とらぶりぃなベビー用品送るから待っててねん♪
  • posted by たきちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/05 06:46分 
  • [Edit]

お久しぶりです~ 

えつサン!どうしたのかな~なんて思って、最近 ちょこちょこ覗いてたのよ~
そして・・・嬉しい報告♪
おめでとうございます!!
また賑やかになるんだね~
ポル&元気ちゃんも 健やかに育ってるみたいで 安心したー^^
無事 出産終わるまでは しばらくは お大事にね・・
元気な赤ちゃんが生まれますように~(^-^)
  • posted by NU 
  • URL 
  • 2006.12/01 18:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

