ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


久々の・・・・。

更新できなかった4ヶ月間、つわりの為に犬の匂いを受け付けなくなってしまい、ポルとげんきにすら近づけなかった・・・。
野焼きの臭いで外に買い物にも行けないときもありました。
けれど、長女の時よりは随分と楽だった気がします。
長女の時は気がついたら臨月で、マタニティライフを楽しむ余裕は全くありませんでした。
ただ今、妊娠7ヶ月(もうすぐに8ヶ月だけど)。
動ける今のうちにと、部屋を少し模様替えしました。
そんな中、出てくる出てくる布在庫!
それを消費するべく、久しぶりに爆縫いです。^^;

fuku1218




スポンサーサイト

*Comment

コメントありがとう♪ 

>たきちゃん
大丈夫、大丈夫・・・・・だと思う。^^;
マタニティライフは順調だけれど、体重増加が一番の悩みだわん♪

たきちゃん、ブログやってたのねぇー!
やっぱりねっ、そうだとは思っていたけれど。
教えてくれてありがとっ!
あとでゆっくり読ませてもらうわぁー!^^


>檸檬哀歌さん
初めまして、遊びに来てくださってありがとうございます♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね。^^
つわりももう大丈夫かなって思うと、また復活したりで、なかなか落ち着かないですけれど、今回はそれでもマタニティライフを楽しめているので、充実した日々を過ごしているかなと思います。^^
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.12/24 15:19分 
  • [Edit]

初めまして! 

初めまして!こちらも2わん。我が家もダックス2わんです。
最近は、多頭飼いされる方がとても増えて、同じ状況の方とお話したいと思っています。
よろしくお願いします。

つわり・・大変でしたね。私も長女、次女とつわりで数ヶ月苦しみました。丁度、クリスマスからお正月の時期が一番ひどくて・・泣きたくなったこと思い出します。安定期になり、漸く
つわりからは開放だれましたが、これは経験された方しかわからないことですよね。少し楽になったようですが、くれぐれも無理しないようにしてくださいね。
  • posted by 檸檬哀歌 
  • URL 
  • 2006.12/20 15:39分 
  • [Edit]

無理しなさんなよぉ~! 

この前も言ったけど、マイナートラブルの原因になりやすいから、
お針仕事はほどほどに、休み休みしなよぉ~!!
せっかくのマタニティライフなんだから、最後までのんびり楽しく過ごしてね♪♪

ちなみに、ブログ復活したのでお知らせ(^^)
リンクしてあるから飛んで来て~!!
  • posted by たきちゃん 
  • URL 
  • 2006.12/19 12:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

