ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


行ってきました♪

life13


長女が生まれてからというもの、毎年TDLのクリスマスファンタジーには必ず行っています♪
今年は私が妊婦だし、とても迷ったけれど、やっぱり行ってしまいましたーっ!!

平日なので比較的空いていて、人気アトラクションも長くて50分待ちくらいでした。
長女はお目当てのアトラクションに乗ることが出来て、大満足!
私自身は丸一日の外出はちょっとキツイかなぁと思っていたけれど、娘の楽しそうな顔を見ることが出来たし、思い切って来て良かったなと思いました。
スポンサーサイト

*Comment

コメントありがとう♪ 

今回は、大丈夫そうなのは一緒に乗ったりしたけれど、さすがにコースター関連は止めておいた。^^;
長女の時は、よく家族同士で一緒に行ってお互い子供を預けあいながら子供がいると乗れないものとかは乗っていたりしたよん!
ただ、やっぱり子供中心になっちゃって、キャラグリとかショーとかの時間に合わせて動くから乗り物は二の次だったかもしれない。^^;
  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2006.12/31 10:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいなぁ~
ワタシも行きたいんだけど、妊婦には乗れるものが殆どないだろうなと思って行けません(>_<)
でも生まれたら、きっとなかなか行けないですよね・・・。
来年は、もっと賑やかになりますね♪
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2006.12/27 10:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

