ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


検診

今日で32週を迎えました。^^
お腹の子は順調に育って、ただ今2053g。
羊水もたっぷりで問題なし!
でも私の体重は問題あり!
いいのよ、いいのよ、ほっといて・・・・わかってますから何も言わないでよね、先生・・・。
幸い中毒症などの困った症状が出ていないので、私の腎臓、肝臓はよほど丈夫なんだろうな。
お産終ったら、ダイエット励みたいけれど、母乳のうちは無理か・・・・。
でも今回はマジメに痩せること考えないと、メタボリックになっちゃうよぉ。
それに、自分が動きずらいもんね。
今回は男の子だし、特にフットワーク軽くしとかないと付いて行けないんだろうな。^^

スポンサーサイト

*Comment

ミナさんへ 

おぉ~!
2週違いだったんだね。^^
順調なようでなによりです♪
母乳・・・・私は見かけ倒しだったから最初から混合だったけれど、おっぱいの為なんてパクパク食べていたら痩せるどころか太ってしまったの。i-282
体質的なこともあるだろうけれど、ミナさんならすぐもとの体重に戻りそうだよね♪


  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2007.01/31 21:32分 
  • [Edit]

こんにちは♪ 

順調そうで何よりです♪
ワタシは、この間の検診が30週で、赤ちゃんは1482gでした~
標準的なようです。
母乳のうちはあまり太らないって聞くけど、油断は禁物ですよね(^^;)
ワタシは出産を終え退院したら、まずケーキ1ホール食べるのが夢です。
言ってるそばからこんな感じです・・・。
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2007.01/30 16:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

