ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


行ってきます♪

いよいよ、明日から入院です♪
パツンパツンになったお腹からようやく開放されるぞ!!

そして生まれて初めて娘と離れて過ごします。
一応説明しているけれど、分かっているのかいないのか・・・・・意外とあっさりしています。
なんだか私の方が寂しいかも・・・。

生まれてきたらしばらくは寝られない日々かぁ・・・・。
また始まるのね、大丈夫かな体力。
どんな子が出てくるのか、楽しみです♪
スポンサーサイト

*Comment

NUさんへ 

コメントありがとう♪
今回も帝王切開なので、たぶん途中から母子同室になるのではないかなと思います♪
前の時は3日間くらいは授乳も無く安静だったけれど、今は癒着のこととかがあって、術後一日目から歩くみたい。i-238
もうどれくらい痛かったかとか忘れちゃっているし、ちょっと恐さはあるかな・・・。
げんき、デカすぎでしょ?(笑)
二匹が本当に打ち解けてきたのは半年くらいしてからかなぁ・・・。
今はお互いにおもちゃを相手の前で振り回したりして遊びに誘う行動が見られるようになった。
私もポルをすんごく心配したけれど、時間が解決してくれると思いますよ!^^

  • posted by えつ 
  • URL 
  • 2007.03/06 23:12分 
  • [Edit]

いよいよですねっ! 

頑張ってきてください♪
そうそう・・しばらくは眠れない日々が続くでしょうから、入院中に いっぱい寝溜めしとかないと~(笑)
あ、母子同室だったら・・・寝れない?

そしてげんきちゃん、お誕生日おめでとう♪
大きく成長したんだね~
いいなぁ・・ポルちゃんと仲良しで!
そんな2匹を見てると癒されますね。
うちも そんな風になってくれるといいんだけど・・・

ベビーちゃんが健やかに生まれますように・・・♪
えつさん、リラックス~☆
  • posted by NU 
  • URL 
  • 2007.03/06 21:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

