ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト


お久しぶり♪

あれよあれよと言う間にもう9月。
皆様お久しぶりでございます。
行ってきますから何の音沙汰も無く、心配されている方もいらっしゃるかと・・・・・いないか。
3月9日に無事男の子出産いたしました♪
と言ってももう息子も6ヶ月になってしまいました。
ふふっ、息子なんて言う日が来るとは思いもしませんでした。
うちは女系だし、私は一人っ子だし、娘一人で終わりだと思っていたので・・・・。

さてさて、わが息子殿のお披露目でございます。
産まれてすぐの写真です。
どうぞよろしく♪
s1


そして小3娘の反応は・・・・・・思いっきり赤ちゃんがえりしてくれました。
小3だよー、小3!!
最近になってやっとイジケなくなりました。
そして・・・・・ワンコ達も赤ちゃんがえりしました。
そこら辺のことについてはまた後日。

かなり遅い報告でございました。
スポンサーサイト

*Comment

 

ようやく更新したねぇ(笑)待ってたよ~~!

改めましておめでとう^^
写真のボクはダンナちゃんに似てるかしらねー。
今はどっち似だろう・・・・対面するのが楽しみだわ♪
11月に帰るからさ、待っててねー!!!
  • posted by you 
  • URL 
  • 2007.09/21 05:09分 
  • [Edit]

 

改めて、ご出産おめでとうございます♪
そして、先日はどうもでした☆
また遊びに行きますね♪
それにしても、生まれてすぐの写真を見ると、やっぱりすくすく育ってるな~って実感します!!
これからの成長も楽しみですね(^^)
娘ちゃんの赤ちゃんかえりは落ち着いた感じですか?
  • posted by ミナ 
  • URL 
  • 2007.09/12 13:27分 
  • [Edit]

おめでとう~♪ 

ずーっと待ってたのよ~
出産のご報告を・・・
とにかく母子ともに健康で何よりです♪
すくすく育って大きくな~れ!

娘ちゃんもわんこ達も赤ちゃん返りしたですかぁ~
ふふふ・・・
お母さんは大変だぁ!

体大事にして ぼちぼち頑張ってくださいね☆
  • posted by NU 
  • URL 
  • 2007.09/11 19:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

