ハーブと犬とハンドメイド

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶり♪

あれよあれよと言う間にもう9月。
皆様お久しぶりでございます。
行ってきますから何の音沙汰も無く、心配されている方もいらっしゃるかと・・・・・いないか。
3月9日に無事男の子出産いたしました♪
と言ってももう息子も6ヶ月になってしまいました。
ふふっ、息子なんて言う日が来るとは思いもしませんでした。
うちは女系だし、私は一人っ子だし、娘一人で終わりだと思っていたので・・・・。

さてさて、わが息子殿のお披露目でございます。
産まれてすぐの写真です。
どうぞよろしく♪
s1


そして小3娘の反応は・・・・・・思いっきり赤ちゃんがえりしてくれました。
小3だよー、小3!!
最近になってやっとイジケなくなりました。
そして・・・・・ワンコ達も赤ちゃんがえりしました。
そこら辺のことについてはまた後日。

かなり遅い報告でございました。

行ってきます♪

いよいよ、明日から入院です♪
パツンパツンになったお腹からようやく開放されるぞ!!

そして生まれて初めて娘と離れて過ごします。
一応説明しているけれど、分かっているのかいないのか・・・・・意外とあっさりしています。
なんだか私の方が寂しいかも・・・。

生まれてきたらしばらくは寝られない日々かぁ・・・・。
また始まるのね、大丈夫かな体力。
どんな子が出てくるのか、楽しみです♪

最近のわんこ達

久しぶりのワンコ達の様子。
2月6日にゲンキはお誕生日を迎えて、1歳になりました!
芸を仕込むと面白いように憶えてくれて、最近は靴下を運ぶことと新聞を運ぶことが日課になっています。
そしてとっても大きく育ち、ただ今7キロでございます。
そうです、ポルを追い越してしまいました。

gwan12



最初はどうなることかと思ったけれど、ゲンキはポルが大好きで、そんなゲンキに対してポルもすっかり打ち解けて、遊びに誘ったりして楽しんでいる様子。
それぞれ個性を持ちながら、仲良く暮らしていて毎日とても癒されます。


2wan-27

2wan-28

Menu

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。